蒼輔の運動会

今日は蒼輔の運動会。

おとうさんは若干昨晩のお酒が

残っていますが頑張って参加。


ところが折角の運動会にも関わらず、

蒼輔くんは非常に不機嫌。

泣いておかあさんから離れません。

<今日は運動会って気分じゃないんだ>

f:id:Miori:20100925213535j:image


蒼輔の不調をみおりがカバー。

積極的に色々な種目に参加をして、

運動会を満喫します。

<ほら、蒼輔ドキンちゃんとったよ>

f:id:Miori:20100925213536j:image


だんだん、機嫌が復調し、

玉入れをするころにはすっかり回復。

二人できゃぁきゃぁと叫びながら、

玉入れに興じます。

<それ!みおちゃん上手にできるよ>

f:id:Miori:20100925213539j:image

<僕もやってみようかな>

f:id:Miori:20100925213538j:image


みおりはお世話になった先生に

成長した姿をみせることができ、

蒼輔も最後の方は元気になり、

とてもよい運動会になりました。


(By おとうさん)