ボートはこげるよ

本日はおかあさんが不在なので、

3人で吉祥寺に行くことに。

お昼は吉祥寺麺通団

大好きなうどんをペロッとたいらげ、

お決まりのしめのドーナツ。

<ここのドーナツが美味しいんだ>

f:id:Miori:20101016132530j:image

<ぼくも大好きなんだ>

f:id:Miori:20101016132951j:image


ご飯を食べた後は井の頭公園に。

みおりの希望でボートに乗ることに。

秋晴れで絶好のボート日和。

<ボート気持ちいいねぇ>

f:id:Miori:20101016143400j:image


軽快にボートをこぐおとうさんをみて

みおりはチャレンジ精神をおぼえた模様。

「みおちゃんもやるー!」と。

<みおちゃんもこげるよ!>

f:id:Miori:20101016142844j:image


はじめはうまくこげませんでしたが、

おとうさんが教えてあげると

すこしづつできるようになりました。

<ふぅ、疲れたから一休みしよう>

f:id:Miori:20101016144819j:image


その姿をみて、蒼輔が「そうたんも!」と。

ボートの中の移動が大変でしたが、

蒼輔はおとうさんと一緒に。

<ぼくもこげるよ>

f:id:Miori:20101016154134j:image


二人ともまだまだ練習が必要ですが、

もっと上手になることでしょう。


(By おとうさん)