お外でお食事

今日はおかあさんの誕生祝いを

するために晩ご飯はお外で。

「今日はおかあさんの誕生祝いだから

男らしくしてなさい」とみおりから

教育的指導を蒼輔は受けてました。


蒼輔はおかあさん、みおりはおとうさんと、

まずはそれぞれ記念撮影。

二人ともいい笑顔をみせます。

<おかあさん、誕生日おめでとう>

f:id:Miori:20101024084404j:image

f:id:Miori:20101024084405j:image


荻窪の海鮮居酒屋にいったのですが、

お客さんが全て家族連れという

かなり子どもにやさしい居酒屋でした。

<家族で、はいちーず>

f:id:Miori:20101024084407j:image


おそばが美味しいお店でしたが、

もりそばを1人前づつ食べた子どもたち。

外食の費用がだいぶかさむように

なってきました・・・。

<おそばならいくらでも入るよ>

f:id:Miori:20101024084408j:image


(By おとうさん)