学園祭

今日はおかあさんがおでかけなので、

3人で近所の大学の学園祭に行くことに。

子供向けのアトラクションや食べ物が

たくさんあり、とても楽しめました。


まずは、ぬりえと風船のコーナーに。

みおりがぬりえに熱中している間に

蒼輔に犬をつくってあげました。

<これ、わんわん?>

f:id:Miori:20101031114058j:image


屋台ではわたあめが売っており、

みおりが「食べたい!」と。

なかなかの大きさで食べきるのに

苦慮しましたが、仲良く二人で食べました。

<自分でわたあめ買って来たよ!>

f:id:Miori:20101106102209j:image

<二人で食べよーね>

f:id:Miori:20101106102215j:image


最近はちょこまか動き回る蒼輔。

ほんの一瞬だけ目を離したら、

どこかに行ってしまい、迷子になるという

事件がありましたが、5分くらいで無事捕獲。

ますます注意しないといけないですね・・・。

<いやぁ、びっくりしたよ>

f:id:Miori:20101106102117j:image


(By おとうさん)