ベブデド?

今日はおかあさんのゴスペルのライブの日。

幸いにも吉祥寺でやるとのことなので、

皆で見に行きました。


ライブは無事成功し、

おかあさんが撤収するまでの間、

ヨドバシカメラで時間をつぶすことに。

蒼輔は「ベブデドみる~、ベブデドみる~」と

繰り返し言うのですがおとうさんには

何のことかわかりません。

「わからないよぉ、蒼輔・・・」と困っていると

みおりが「ベイブレードのことだよ」と

おしえてくれました。


他の子どもたちがやっているのを

横から食い入るように見つめる蒼輔。

そう、蒼輔はベイブレードを見るのが

大好きなのです。

<僕もやってみたいなぁ>

f:id:Miori:20101114161928j:image


ずーっと見ているので「そろそろ行くよ」と

声をかけても「まだ、みる~」と微動だにしません。

<いくら見てても飽きないよ>

f:id:Miori:20101114162927j:image


あまりにも気に入ってるようなので

クリスマスプレゼントで買ってあげても

よいかなぁと考えたのですが、

対象年齢6歳以上ということで

まだ蒼輔にははやいみたいです。

早くできるようになるといいですね。


(By おとうさん)