恒例の温泉

無事今年の仕事を終え、

今日から年末のお休みにはいったわが家。

毎年恒例となっていますが、

1年の疲れを癒すために温泉に。

朝5時起きで大掃除をすませ、

車で一路箱根に。

昨年末も行った温泉で、

きれいな家族風呂があるのが特徴。

<温泉気持いいね!>

f:id:Miori:20101231101058j:image:w300


温泉でいっぱい汗を流した後の

子どもたちの楽しみはジュース。

大好きなスポーツドリンクで乾杯。

<お疲れ~、かんぱーい>

f:id:Miori:20101231101059j:image:w300

<うまいんだな、これが>

f:id:Miori:20101231100416j:image:w300

夕食はバイキング形式。

それぞれが好きなモノをとれるので、

子連れにはとても助かります。

大好きなバターロールに、

ハムとチーズをはさみ、

その美味しさにみおりは感動。

「こんな美味しいモノを食べさせて

 くれてありがとうございます」

とおとうさんにお礼をしました。

<みおちゃんバターロール好きなんだぁ>

f:id:Miori:20101231101101j:image:w300

<おとうさん、ありがとうございます>

f:id:Miori:20101231101100j:image:w300


食事をすっかり堪能した子どもたちは、

くまちゃんのぬいぐるみと手をつなぎ、

ご機嫌でお部屋に戻るのでした。

<くまちゃん一緒に帰ろうねぇ>

f:id:Miori:20101231101103j:image:w300

<実は3人兄弟だよ>

f:id:Miori:20101231103010j:image:w300


22時30分くらいまで特別に夜更かしをし、

温泉の夜を満喫する子どもたちでした。


(By おとうさん)