カラオケ

久し振りに晩ご飯を外で食べ、

その流れでカラオケに行きました。

歌うのが好きなみおりは、

「たまにはカラオケに行こうか?」と

言われて「やった~!!」と大喜び。


プリキュアジブリの歌と

結構な数のレパートリーのあるみおり。

大人にまじって順番に歌います。

<歌える曲はたくさんあるよ>

f:id:Miori:20110306083559j:image:w300


「蒼輔も歌う?」と聞いても

「歌わななーい」と歌ってくれませんでしたが、

人が歌った後は必ず笑顔で拍手をする、

という気のいいところを蒼輔はみせました。

<おねえちゃん上手ねぇ>

f:id:Miori:20110306083641j:image:w300


歌える曲が増えたというのもありますが、

以前は自分が覚えているところしか

歌えなかったのに、今回は歌詞を見ながら

歌うということができるように

なっていたことにびっくり。

最後にみおりの勇姿をご覧下さい。

<となりのトットロ~♪>

D


(By おとうさん)