アイスの季節

最近パソコンに興味を

持ち始めたみおり。

Windowsは使えないのですが、

Macintoshは大分使えるように。

子供でも直感的に使えるのが

Macのすごいところですね。

<みおちゃん、Macなら使えるよ>

f:id:Miori:20110514130524j:image:w400


先日おとうさんがみおりの茶碗を

わってしまったので今日は吉祥寺に。

猫のかわいいお茶碗を見つけ、

上機嫌のみおり、よかったです。


お昼ご飯を食べた後は、

みおりの希望で図書館に行くことに。

本を読むのが好きなみおりは、

色々な本を読んで楽しめたようです。

おとうさんも自分の本を読めると

期待したのですが、

手のかかる人が約1名おり、

期待以上には本を読めず残念。

<読みたい本がいっぱいあるなぁ>

f:id:Miori:20110514130435j:image:w400

<そうたん、手がかからないの!>

f:id:Miori:20110514130457j:image:w400


買い物が一通り終わったらサーティワン

アイスクリームを買って

おやつを堪能する子どもたち。

<アイス美味しいね!>

f:id:Miori:20110515084241j:image:w400


これからますます暑くなり、

こういうシーンが増えそうですね。


(By おとうさん)