ファイヤー!

今日は天気がよかったですね。

みおりは幼稚園の誕生会。

幼稚園に蒼輔と一緒に迎えにいく途中、

蒼輔が「おとうさん、はしろ!」と言うので

昨日のお酒が残る体にムチを打ちダッシュ。

小さい体で全力で走る蒼輔が、

走りながらいきなり「ファイヤー!」と。

どこでこんな言葉覚えたのでしょうか。

<ファイヤー!!>

f:id:Miori:20110521135632j:image:w300

f:id:Miori:20110521140621j:image:w300


おかあさんがゴスペルのライブで

おでかけしたので今日は3人で昼食。

みおりの強烈な希望でマクドナルドに。

蒼輔はナゲット、みおりはチーズバーガー

というのが定番。

<肉肉、パンはいらないよ>

f:id:Miori:20110521140735j:image:w300


蒼輔は最近はポテトにナゲットのソースを

つけるという高等テクも覚えました。

「赤いのつける!」とリクエストします。

<この食べ方がうまいんだ>

f:id:Miori:20110521140821j:image:w300


おもちゃももらい、ご満悦の子どもたちでした。


(By おとうさん)