高尾山

きのうからみおりは幼稚園の高尾山登山に出発。

朝から駅前に集合しました。

<いってきま~す>

f:id:Miori:20110719215544j:image:w200

なんとも頼もしい表情のみおりです。

f:id:Miori:20110719215903j:image:w200


それにひきかえ、「虫いやだ~」と泣く蒼輔くん…。

<虫こわいの>

f:id:Miori:20110719215718j:image:w150

ぶじお姉ちゃんを見送りカフェで休憩です。

<ああ、朝の一杯がおいしい>

f:id:Miori:20110719215719j:image:w200


登山の後は「わくわくビレッジ」でお泊りです。

おかあさんの実家から来るまで5分のこの施設。

みおりにとっては馴染み深い場所です。


そして台風のなか無事に帰ってきました。

<天狗さんから賞状をもらったよ>

f:id:Miori:20110719215859j:image:w200

登山はたいへんだったようですが、

友達とすごす2日間はとっても楽しかった様子。


おとうさんもお姉ちゃんも留守という

初めての経験をした蒼輔も、お姉ちゃんの帰宅に

ほっとしたようです。

(By おかあさん)