夏の井の頭公園

今日はお昼から吉祥寺に。

お花見の時に食べたイカ焼きの

味が忘れられないみおり。

「イカ焼き食べたい~」と言うので

今日のお昼はイカ焼きに。

<イカ焼き美味しいよね~>

f:id:Miori:20110724214047j:image:w400


おとうさんとおかあさんは暑いのもあり、

ビールを楽しむことに。

すすみますね、暑いと。

<すすんだビールたち>

f:id:Miori:20110724220334j:image:w400


その後はおかあさんは買い物に

子どもたちはおとうさんと

ボートに乗ることにしました。

初めて3人でローボートに乗り、

とても楽しげな子どもたち。

<ボート楽しいね!>

f:id:Miori:20110724214251j:image:w400


暑い中、ボートに乗り、

のどがかわいた子どもたち。

ごくごくと美味しそうにジュースを飲みます。

<ふぅ、美味しいね>

f:id:Miori:20110724214154j:image:w640


夏の井の頭公園を満喫した

子どもたちでした。

<蒼輔、かめさんがいるよ>

f:id:Miori:20110724214153j:image:w400


(By おとうさん)