国際通り 沖縄4日目

リゾートホテルを後にし、

今日は国際通りのホテルに移動。

海の見える素敵な部屋ともお別れ。

最後に皆で記念撮影をしました。

<また来たいねぇ>

f:id:Miori:20110917061430j:image:w400


昼頃には那覇市内のホテルに着き、

早速国際通りを散策開始。

お土産もの屋さんが沢山あり、

色々目移りしてしまいます。

国際通りでお買い物中でーす>

f:id:Miori:20110917061431j:image:w400


公設市場で海老やお魚を見ます。

昨日の水族館よりも間近でみれ、

また違った楽しみがあります。

<海老さん、大きいねぇ>

f:id:Miori:20110917061432j:image:w400


公設市場の二階では、

本日発売の肉味噌の試食会をやっており、

みおりと蒼輔が試食をすると、

カメラマンがよってきて撮影を。

その後沖縄タイムスの記者の方が

みおりにインタビューをしましたが、

「ちょっと甘かった」と少し辛口のコメント。

<肉味噌の試食中だよ>

f:id:Miori:20110917061433j:image:w400


その後は市場内でアイスクリームを。

みおりは紅芋が気に入った模様。

食の幅がみおりより広い蒼輔は

マンゴーにもチャレンジしていました。

<アイスクリーム美味しいね!>

f:id:Miori:20110917061434j:image:w400


国際通りの散策を終えた後は、

ホテルで少し休憩をし、

沖縄最後の晩餐に。

沖縄の人たちと旅行の準備を色々してくれた

おかあさんに感謝を込めて乾杯。

<お疲れ様でした~>

f:id:Miori:20110917061435j:image:w400

<お料理もみんなおいしいねぇ>

f:id:Miori:20110917061438j:image:w400


みおりはお昼寝をしていなかったため、

20時頃に早々に眠りにつきましたが、

蒼輔は昼寝をばっちりしたこともあり、

元気に夕食を楽しみました。

あいかわらずのおふざけ顔で

なかなか笑わせてくれます。

<おとうさんもやってごらん>

f:id:Miori:20110917061437j:image:w400

<おとうさんよっぱらっちゃった>

f:id:Miori:20110917061436j:image:w400


楽しかった沖縄旅行の最後の夜に

美味しい沖縄料理を堪能できました。

明日は沖縄から長野県松本まで移動です。


(By おとうさん)