沖縄から松本へ 沖縄5日目

今日は朝一でホテルを出発し、

羽田空港まで1600キロ移動し、

羽田から松本まで250キロ移動予定。

若干の強行軍ですが、

海外に行くことを思ったら楽かと。

<あぁ、沖縄旅行疲れた>

f:id:Miori:20110917070506j:image:w400

<一応飛行機の上で集合写真>

f:id:Miori:20110917070507j:image:w400


蒼輔は飛行機の中ではぐっすり。

身動きのとれない飛行機の中で、

暴れん坊の蒼輔が寝てくれており、

まずは一安心。


羽田に無事着陸し、

おにぎりなどを昼飯に調達し、

車で長野に移動。

しばらくしてみおりが眠りは眠りに。

おとうさんとおかあさんで交替で車を運転し、

松本の浅間温泉へ無事到着。

長旅の疲れを癒すべく、

早速温泉にはいります。

<ふぅ、露天風呂気持いいねぇ>

f:id:Miori:20110917070508j:image:w400


温泉にはいった後の楽しみと言えば、

大人はビール、子供はDAKARA

コップにそれぞれ注いで早速乾杯。

<かんぱーい、おつかれさま!>

f:id:Miori:20110917070509j:image:w400

<それ、飲むぞ、ごくごく>

f:id:Miori:20110917070510j:image:w400

<ぷはぁ、うまい!>

f:id:Miori:20110917070511j:image:w400


飲み終わった後に蒼輔は、

「さいこうだね!!」とコメントを

したのにはびっくりしました。

結構最近発言が面白い蒼輔君です。


お風呂からあがった後は

おとうさんの会社の後輩の

ご両親のやっている駅前のレストランに。

<去年はお昼ゴハンできたよねぇ>

f:id:Miori:20110917070512j:image:w400


疲れから蒼輔はあっという間に

寝てしまいましたが、

美味しい料理をみんなで楽しみ、

旅の疲れをいやしました。


(By おとうさん)