秋の味覚 ぶどう

今日は小平に用事があったので

みおりと蒼輔の3人でいくことに。

お昼ご飯は道中で食べることにし、

途中にある幸楽苑に行くことに。

お子様ラーメンセットが190円。

ミニラーメン、ジュース、おもちゃが

ついてこの値段と言うのは驚愕。

<そうたん、ラーメン好きだよ>

f:id:Miori:20111002085042j:image:w400

<みおちゃんは自分で食べれるよ>

f:id:Miori:20111002085105j:image:w400


小平でぶどうをもらったのですが、

蒼輔はこれが大分お気に入りの模様。

おばあちゃんに皮をむき、種をとってもらい

小平でぶどうを堪能しました。

晩ご飯を食べた後にデザートで

ぶどうを食べる蒼輔。

うちではもちろんセルフサービス。

<親が手伝わないから自分でやるか>

f:id:Miori:20111002085220j:image:w400

<ぶどう、おいしいよぉ~>

f:id:Miori:20111002085545j:image:w400


食べ盛りで秋の味覚を堪能する蒼輔君でした。


(By おとうさん)