ジャッキーに会ったよ

今日はおかあさんがおでかけ。

3人で吉祥寺に行くことに。

コピスにみおりの好きな

くまのジャッキーがくるとのことで

30分並んだおとうさん。


蒼輔はなんとくまのジャッキーが

「こわい~」と言って距離を。

動物全般を怖がりますが、

こんなぬいぐるみも怖いとは・・・。

<はい、ちーず!>

f:id:Miori:20111120145326j:image:w360


おとうさんの買い物に付き合った後

子どもたちと井の頭公園に。

ワンピースにはまっている子どもたちは

どんぐりを探しながら、

「ゴムゴムの実見つけた!」などと

悪魔の実探しを。

<そうたんは、スナスナの実>

f:id:Miori:20111127092025j:image:w360


公園で遊んだ後は、おやつタイム。

みおりはクレープ、蒼輔はアイスを。

<おやつタイムだよ>

f:id:Miori:20111120145115j:image:w360



めいめい好きなおやつを堪能し、

満足の子どもたちでした。


(By おとうさん)