富士屋ホテル その1

成人の日に出張をしていたおとうさん。

今日は代休をとって家族で温泉に。

今回はいつも行く天成園ではなく、

初めて富士屋ホテルに行くことに。

「いつものところがいい~」と

子どもたちには初め不評でしたが、

「色々なところに行ってみないと」

と説得をし、富士屋ホテルに。


温泉はそれ程大きくなく、

いつもと比べると今ひとつでしたが、

料理はフレンチで味、雰囲気もなかなか。

<早くお料理こないかなぁ>

f:id:Miori:20120129094657j:image:w360

<スープの味もなかなかだね>

f:id:Miori:20120129094701j:image:w360


いいとこのおぼっちゃま風だった蒼輔。

ですが、海老フライやソーセージが

でるといつも通りがっつきます。

<肉がきたきた、これこれ>

f:id:Miori:20120129094702j:image:w360

<たまにはフレンチもいいね~>

f:id:Miori:20120129094659j:image:w360



いつもと趣のちがった夕食を

家族で楽しむことができました。

やっぱり色々なところに行くのがよいですね。


(By おとうさん)