ひな祭り

今日はひな祭りの日ですね。

みおりと蒼輔は朝ご飯の時に、

「昨日はおやつにひなあられ食べた!」

「そうたんも食べた!」と

おやつ談義で盛り上がってました。


夜はちらし寿司と蛤のお吸い物を。

ひな祭りプライスで高額でしたが、

お祝いなのでこどもの好きな

いくらをちらして完成。

そろってもりもりとちらし寿司を

食べたこどもたち。

気に入ったようでなによりです。

<ちらし寿司(おかあさん作)>

f:id:Miori:20120304091233j:image:w360

<今日は女の子の日だね!>

f:id:Miori:20120304091236j:image:w360


ご飯を食べた後は仲良く毛布に

くるまりテレビをみるこどもたち。

いつもこれだけ仲良しだといいんですが。

<いつも(?)仲良しだよね>

f:id:Miori:20120304091234j:image:w360


(By おとうさん)