ベランダでシャボン玉

小学生になってからお手伝いを

今まで以上にしてくれるみおり。

今日は洗面所の掃除をしました。

洗濯ものをたたんだり、

食器を運んだりと色々してくれるので

おかあさんはとても助かります。

<よし!洗面所掃除しよう!>

f:id:Miori:20120520210149j:image:w360


おねえちゃんがお手伝いをしている間

蒼輔はせっせと遊ぶのみ。

まぁ、お手伝いもしてくれるでしょう。

<ワンピースカードで遊ぶよ>

f:id:Miori:20120520210148j:image:w360

<おとうさん、通ってごらん>

f:id:Miori:20120520210150j:image:w360


おとうさんたちが夕食の支度を

していると子どもたちはベランダへ。

二人でシャボン玉で遊んでいました。

気付くと二人で楽しそうに

していることが多いので最近楽です。

<二人で遊んでるよ!>

f:id:Miori:20120520210147j:image:w360

<そうたんにもやらせてね>

f:id:Miori:20120520210144j:image:w360

<おぉ、おとうさん上手だね>

f:id:Miori:20120520210145j:image:w360


(By おとうさん)