おとうさんとの週末

今日はおかあさんがおでかけで

昼間は3人で過ごすことに。

午前中はおとうさんの美容院に

子どもたちはお付き合い。

二人とも良い子にして待っており、

美容院の方ともすっかり仲良し。


お昼ご飯はおうどんを食べに。

ひやかけうどんの並を

二人でシェアしたのですが、

少し足りなかったかもしれません。

<暑いから冷たいうどんがいいね>

f:id:Miori:20120702060645j:image:w360

f:id:Miori:20120702060642j:image:w360


その後は図書館で一休み。

みおりは本が本当に好きで、

図書館だったら一日いられそうです。

また、今日は蒼輔にひらがなを

教えてあげました。やるものです。

<そうすけ、”まる”だよ>

f:id:Miori:20120702060646j:image:w360


その後は井の頭公園に行き、

子どもの希望を聞き、ボートに。

天気もよく、あじさいもきれいに

さいており、とても快適でした。

<ボートにのってまーす>

f:id:Miori:20120702060650j:image:w360


おとうさんは来週は出張。

土曜日をおとうさんとたっぷり

すごすことができた子どもたちでした。


(By おとうさん)