自由研究

オリンピックも終わりましたね。

みおりは楽しみにしている番組が

放送されないことが多く、

「オリンピック飽きた~」と

不満気味だったので

ほっとしているようです。

蒼輔は何故かわからないですが、

ボルトが大分お気に入り。

陸上競技があると

「これ、ボルトのだよね~」と。

明け方、起きてみると、

ボルトの決めポーズを。

どんな夢を見てるんですかね?

<そうたん、金メダルとったよ!>

f:id:Miori:20120819091657j:image:w240


夏休み中のみおり。

算数のプリントなどは早々に

終わらせたのですが、

自由研究についてはテーマが決まらず、

なかなか着手せず。

午前中は蒼輔が水泳教室なので、

その間におかあさんと取り組むことに。

<おきなわ新聞とかいいんじゃない>

f:id:Miori:20120819091634j:image:w360

<大分できてきたよぉ!>

f:id:Miori:20120819091624j:image:w360


おかあさんに色々助言をもらい

邪魔が入らず大分進捗した模様です。


(By おとうさん)