動物園に行ったよ!

きょうはスーザンさんと

おかあさんとそうすけと私で

どうぶつえんにいきました。

30ぷんぐらいドライブしてから

バーベQのみせにいきました。

<何を食べようかしら>

f:id:Miori:20121027172353j:image:w360

チキン、ポテト、ドリンクなど

かいました。


どうぶつえんについて、

まずおひるをたべました。

リスがいっぱいいました。

おかあさんが「ノースカロライナ

おうちのちかくにもリスがいるんだよ」

っていってました。

<動物園についたよ~>

f:id:Miori:20121027172600j:image:w360

<お昼ご飯たべてまーす>

f:id:Miori:20121027172530j:image:w360

f:id:Miori:20121027172543j:image:w360


おひるをたべおわって

さいしょにぞうをみました。

とってもおっきかったよ。

<ぞうさんおおきいね!>

f:id:Miori:20121027172643j:image:w360

f:id:Miori:20121027172621j:image:w360


つぎに(?)*1をみたよ。

なまえはオースト・・・なんだっけ。

<なかなか名前がおぼえられない>

f:id:Miori:20121027172658j:image:w360


つぎにサルをみたよ。

<おサルさん一匹出現>

f:id:Miori:20121027172752j:image:w360

<おサルさん二匹に増殖!>

f:id:Miori:20121027173009j:image:w360

とりえんもいった。

<スーザンさんと記念撮影>

f:id:Miori:20121027173003j:image:w360


アイスをたべて、、、まってまって!

そのまえにライオンをみたよ!

それでアイスをたべて

メリー・アニマルにのったの。

<おやつタイムでーす>

f:id:Miori:20121027172942j:image:w360


そうすけとおかあさんははくちょう、

わたしはイルカ。



シマウマ、キリンをみてかえったよ。

<一番最後にキリンをみたよ>

f:id:Miori:20121027172849j:image:w360

f:id:Miori:20121027172933j:image:w360


きがえてディナーにいった。


(By みおり)*2

*1:トリの絵が描いてあります

*2:漢字、カタカナ、ひらがななどは原文のままです。日記、写真のタイトル、注釈は大人によるものです。また、レイアウトと読みやすさを考慮し、改行、句読点は大人が若干手を加えています。