アメリカ最終日

明日でおとうさん以外は

全員日本に帰国予定。

おとうさんは有給をとり、

家族でおでかけをすることに。

朝ご飯はサンドイッチを買い、

車の中で食べることに。

子供たちはアメリカのサンドイッチの

美味しさにすっかり魅了されています。

<これこれ、これが旨いんだ>

f:id:Miori:20121104220923j:image:w360


ショッピングモールで買い物をし、

お昼ご飯はファミレスに。

何を頼んでもとにかく量が多く、

困ってしまいます。

<皆でアイスティー飲もう!>

f:id:Miori:20121104220940j:image:w360

<デザートは食後の楽しみだよ>

f:id:Miori:20121104220959j:image:w360


買い物先から帰るドライブで

子供たちは熟睡。

ラーレーに一つだけあるという

日本食材のお店に行ってみると

なんと「爽健美茶」が。

みおりはアメリカにきてから

「お茶が飲みたい!」と

ずっといっていたので、

ちょっと高かったですが購入。

起き抜けに久し振りに

冷えた日本のお茶を楽しみ

子供たちはすっかりご満悦。

<ごくごく、やっぱりこれだ>

f:id:Miori:20121104221057j:image:w360

<最高です!>

f:id:Miori:20121104221035j:image:w360


夜はおかあさんの誕生日祝いで

イタリア料理のお店に。

バーで軽く飲んでから、

美味しい(でも量がたっぷり)料理を

皆で楽しむことができ、

帰国に向けて鋭気を養ったようです。

<アメリカ旅行お疲れ~>

f:id:Miori:20121104221107j:image:w360

f:id:Miori:20121104221129j:image:w360

<おかあさん、おめでとう>

f:id:Miori:20121104221144j:image:w360


(By おとうさん)