学園祭

近所にある獣医大学で

学園祭があるので行くことに。

動物とふれあえる貴重な機会。

子供たちは早速出店のわたあめを

発見し、「ほしい~」と。

袋に羊の絵が書いてあり

この辺りはさすがに獣医大学。

わたあめを買う時に女子大生が

「きゃー、かわいい!」と

みおりを見ながら騒いでいるので

何事かと思ったら、みおりの

馬の刺繍のはいったカーディガンに反応。

この辺りもさすが獣医大学・・・。

<カーディガンに反応してたのか、、、>

f:id:Miori:20121104220023j:image:w360

<わしわし食べるよ!>

f:id:Miori:20121104220004j:image:w360


腹ごしらえした後は

動物とのふれ合い、と思ったのですが

今年は残念ながら

ふれ合いコーナーはなしとのこと。

その代わりカラフルな羊の毛で

工作をするコーナーが。

造形好きなみおりはチャレンジ。

<よし、やってみよ~>

f:id:Miori:20121104220114j:image:w360

<クリスマス色にしてみよう>

f:id:Miori:20121104220055j:image:w360

<できました~>

f:id:Miori:20121104220037j:image:w360


いつもと少し違いましたが、

とても楽しむことができました。


(By おとうさん)