フェスティバル

今日は幼稚園のフェスティバル。

いわゆる学芸会の日です。

蒼輔は「ヘンゼルとグレーテル」の

ヘンゼル役を演じます。

イベントに弱い蒼輔が舞台の上で、

ちゃんと演じることができるか

一抹の不安を感じていましたが、

表情は緊張でかたいものの

ちゃんとできました。

<うーん、緊張するなぁ>

f:id:Miori:20121208121010j:image:w360

<でも、頑張ってやるよ>

f:id:Miori:20121208121011j:image:w360

<腰をふるよ>

f:id:Miori:20121208121012j:image:w360

<そうすけ、がんばれ~>

f:id:Miori:20121208121009j:image:w360


保育園の卒園式の劇では

一人おかあさんの膝の上で

微動だにしないという姿をさらしましたが、

それから成長したものです。


一方のみおり。

夜は小平に川口一家とともに集合予定。

そこに何を持っていくかについて、

仲良しの芽依と携帯を使って

メールで連絡をとりあいます。

イラストなどを交えながら、

まさに使いこなすという感じ。

<メールがきた、返信しないと>

f:id:Miori:20121208121007j:image:w360

<よし!送信!!>

f:id:Miori:20121208121008j:image:w360


フェスティバルが終わった後は

小平に移動をし、

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

みおりの七五三のお参りに。

<二礼ニ拍一礼だよ>

f:id:Miori:20121216163850j:image:w360

f:id:Miori:20121216163851j:image:w360

<家族で記念撮影>

f:id:Miori:20121216163855j:image:w360

<おじいちゃん、おばあちゃんと>

f:id:Miori:20121216163857j:image:w360


天気もとてもよく、良いお参りになりました。


(By おとうさん)