新年会

恩方から全員帰宅し、

新年のわが家での生活が

スタートしました。

帰ってきたのが

夕方ということもあり、

今日は外で新年会をすることに。

近所だと焼肉かイタリアンの

2択なのですがイタリアンにしました。


待ち時間の間もピザを焼くのを

見ることができるので

なかなか楽しめます。

<おぉ、ピザおいしそうだね!>

f:id:Miori:20130113174508j:image:w360


食事がすすんだ後は記念撮影を。

今日は男子チームと女子チームで。

おかあさんの隣に座り、

「女子会だね」とみおり。

小1でそんな言葉知ってるのかと

おとうさんは驚きました。

<みおりの変顔に爆笑>

f:id:Miori:20130113174756j:image:w360

<蒼輔も負けていません>

f:id:Miori:20130113174754j:image:w360


食事中は年末年始の休暇の

楽しかったことや美味しかったものを

みんなで発表しあいました。

蒼輔が少しついてこれてないですが、

こういう会話に花がさくと、

子供が大きくなったなぁと実感します。

<そうたんは、目の前のケーキで頭一杯>

f:id:Miori:20130113174758j:image:w360

<おかあさんにもわけてあげるよ>

f:id:Miori:20130113174630j:image:w360


(By おとうさん)