自転車の練習

みおりは自転車はかなり

マスターした感があります。

そのおねえちゃんの姿を見て

蒼輔が奮起し練習をすると。

男子だけあり、みおりより果敢なので

結構早く乗れるようになる気がします。

<そうたんも自転車練習するよ>

f:id:Miori:20130312065741j:image:w360

<結構上手だよ>

f:id:Miori:20130312065742j:image:w360

サッカーの練習を見てもそうですが、

蒼輔は結構運動神経がよく、

少し教えるとすぐにできるようになります。

もしかしたら、みおりの運動神経が

悪いだけかもしれませんが・・・。


午後はおとうさんの前職の同僚の方の

うちに遊びにみんなででかけました。

青葉台なので結構遠かったのですが、

子供たちが成長したので

遠出もだいぶ楽になりました。

<暇つぶし対策はばっちりだよ>

f:id:Miori:20130312065733j:image:w270


(By おとうさん)