ロンドン出張

おとうさんは出張のため

早朝に家をでます。

出張の時はいつも早起きして

お見送りをしてくれる子どもたち。

移動時間も含め大変ですが

子どもの笑顔は元気のもとです。

<おとうさん、いってらっしゃーい>

f:id:Miori:20130421105331j:image:w360


12時間のフライトをへて、

現地時間の日曜日の夕方にようやくホテル到着。

なかなか洒落たホテルですが、

他国の人は狭いと不平を言ってました。

あまり気になりませんが、、、。

<洒落たホテルのロビー>

f:id:Miori:20130502063201j:image:w360


夜は同僚と早速パブに繰り出します。

出張のもう一つの元気のもとは食事ですが、

いやぁ、イギリスは料理が美味しくないですね。

前行った時もそうでしたが、、、。

でも定番のフィッシュアンドチップスはなかなかでした。

<ホテルのそばのパブ>

f:id:Miori:20130502063203j:image:w360

<で、でかい>

f:id:Miori:20130502063238j:image:w360

<出張の元気のもと>

f:id:Miori:20130502063236j:image:w270


ロンドンは今のシーズンは芝生が青々とし

訪れるには最高です。

平日の夜にチームビルディングで

テムズ川クルーズに行ったのですが、

気候も景色もよく楽しむことができました

(まぁ、料理は相変わらずですが)

テムズ川クルーズ>

f:id:Miori:20130502063205j:image:w360

f:id:Miori:20130502063208j:image:w360


電話でしか話したことない人と

直接あったりすることができ、

とても有意義な出張となりました。


(By おとうさん)