サンシャイン水族館

今日はゴールデンウィーク第一弾で

みおりの希望をうけて池袋の

サンシャイン水族館に行くことに。

電車での移動もほとんど苦にならなく

なってきましたので遠出をすることに。

朝一で水族館に向かいましたが、

朝が早いうちの子どもたちは楽勝です。

かわうそと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20130504182849j:image:w360

<水族館についたぞぉ>

f:id:Miori:20130504182850j:image:w360

<入館前に記念撮影!>

f:id:Miori:20130504182855j:image:w270


水族館といえば沖縄の美ら海以来。

魚の神秘に子どもたちは夢中。

水槽ごとに感動があるようで、

とても楽しそうでした。

<お魚すごいね!>

f:id:Miori:20130504182852j:image:w360

<仲良しだよ!>

f:id:Miori:20130504182848j:image:w360


途中のおみやげものコーナーで

かわうそ人形をおかあさんに

それぞれ買ってもらいご満悦。

ペンギンたちの前で記念撮影です。

<4ショットだよ!>

f:id:Miori:20130504182851j:image:w360


あまり出かけることのないわが家ですが、

今日はおとうさんも頑張って遠出しました。

子どもたちのいつもとは違う、

楽しむ姿を見ることができ、

出不精をもう少し解消したほうが良いなぁ、

と思いを新たにしました。


(By おとうさん)