川口にお泊まり

今日はおとうさんのおばあちゃんの

命日ということで、川口に行き、

みんなでおばあちゃんを偲ぶことに。

と言っても、おとうさんが一緒に

旅行に行ったシチリアのワインを

飲むだけですが、、、。


それにしても最近暑いですね。

駅からの道を暑さに負けず

頑張って歩く子供たち。

<ふぅ、暑いねぇ>

f:id:Miori:20130716054455j:image:w360


中学に入り、すっかり部活三昧の繁人は

なかなか体つきも逞しくなり、

大人の男性に近くなってきました。

蒼輔と3人で買い物にいったのですが

だっこやおんぶもお任せで楽ちん。

<蒼輔、こっちにおいで>

f:id:Miori:20130716054502j:image:w360

<軽いなぁ、楽勝楽勝>

f:id:Miori:20130716054504j:image:w360


美味しい食事を頂き、

子供たちにはアイスタイムに突入。

みおりは仲良しの芽依と遊び、

アイスも食べられ、とても楽しそう。

<いやぁ、楽しいなぁ>

f:id:Miori:20130716054457j:image:w360


デザートも終わったので、

外で花火をすることにしました。

あまり子供と花火をしたことは

ありませんでしたが、

みんなで楽しむことができました。

<わぁ、きれいだねぇ>

f:id:Miori:20130720102039j:image:w270

<でも煙がくると臭い、、、>

f:id:Miori:20130716054527j:image:w360


久し振りの川口お泊まりを

とても満喫した子供たちでした。


(By おとうさん)