白熱のフリスビー

子どもたちも銀行やら役所やらに

つきあってあまり思いっきり

体を動かしていないようなので

今日は公園に行くことに。

Targetでお買い物をしていたところ

フリスビーが売っていたので購入し

近くの公園に行って皆で遊ぶことに。

これがなかなかあたりで、

白熱したフリスビー合戦が展開。

四角になって時計回りに投げ、

大人がキャッチできたら1点、

子どもがキャッチできたら3点と

ポイント制にしました。

蒼輔は投げるのがうまく、

みおりはキャッチするのが上手。

<蒼輔、いくよ!>

f:id:Miori:20131115232614j:image:w360

<おぉぉぉ、これは高すぎたか?>

f:id:Miori:20131115232612j:image:w360

<うぉぉぉ、とるぞー>

f:id:Miori:20131115232617j:image:w360


特にみおりはふわっとあがった

フリスビーをキャッチするのが得意で

運動が苦手なみおりの意外な

才能を感じました。

<これは得意なパターンだよ!>

f:id:Miori:20131115232619j:image:w360


帰りの車の中で、相当気に入ったのか、

「明日もできる?」と蒼輔。

体を動かす楽しい遊びが

見つかってよかったです。


(By おとうさん)