アメリカンドリーム

一昨年に家族でノースカロライナ

来た時にみおりが胸をときめかせたのは

ディズニーショップに売っている

ラプンツェルのドレスのセット。

どうしても欲しくて欲しくて

たまらなかったのですが、

荷物になるという現実的な理由と

「いったいいつ着るの?」という

両親の夢のない問いかけに答えることが

できず、その時は我慢をしました。

アメリカに来て、同じショップに行くと

まだラプンツェルが売っており、

やっぱりこれがどおしても欲しい、

というのがひしひしと伝わってきます。

一昨年はダメと言われたのですが、

「クリスマスプレゼントに買って欲しい、、、」

と意を決したようにお願いするみおり。

これがみおりの小さいながらも一つの

アメリカンドリームなら買うがいいさ

(スーツケースに入れて運ぶ必要もないし、

 しまうところもいっぱいあるし、、、)と

両親のサポートをえて

クリスマスプレゼントについに購入。

年を越してしまいましたが、

晴れて記念撮影をすることに。

念願かなったみおりの姿をお楽しみください。

<アメリカンドリーム>

f:id:Miori:20140119182432j:image:w270

f:id:Miori:20140119182435j:image:w360

f:id:Miori:20140119182437j:image:w270

f:id:Miori:20140119182434j:image:w270


(By おとうさん)