メリーゴーランド

今日はおとうさんは

現地の日本人会のイベント準備で

午前中はお手伝いをしなければならず

補習校にはおかあさんと子どもたちで

行ってもらいました。


なお、準備が予想以上に早く終わり、

おとうさんは足を痛めて

ジョギングができないので水泳に。

ちょうどプールからあがったところで

家族と無事合流ができました。


少し遅くなってしまいましたが、

お昼ご飯をショッピングモールの

フードコートで食べることに。

一応、日本料理という看板の店で

買ったご飯を子どもたちは食べることに。

鶏の唐揚げみたいなものがあり

なかなか美味しそうに食べていましたが、

まぁ、日本料理ではありませんでしたね。

休日のお昼ご飯を安く、美味しく、

というのはアメリカでは

かなり難易度が高いですね。

<結構、美味しかったよぉ>

f:id:Miori:20140120084952j:image:w360


モールを少しぷらぷらすると

メリーゴーランドがあるので

子どもたちは乗ることにしました。

蒼輔には前は付き添いが必要でしたが

この頃はこういうものを一人で

乗ることができるので

大分楽になってきました。

<楽しいよぉ!>

f:id:Miori:20140120085002j:image:w360

f:id:Miori:20140120085006j:image:w360


明日はおとうさんは日本人会の

イベントで一日不在にするので

少しだけですが子どもたちに

サービスをすることができました。


(By おとうさん)