ディズニーワールド二日目

今日はMagic Kingdomに。

アトラクションなどは東京の

ディズニーランドに似ています。

園内のそこかしこに

ディズニーキャラクターがおり、

今日もサインをもらって

記念撮影をいっぱいしました。

<スティッチと一緒だよぉ>

f:id:Miori:20140420175757j:image:w360

<アリス大好きなんだぁ>

f:id:Miori:20140420175759j:image:w360

<憧れのラプンツェルと>

f:id:Miori:20140420175801j:image:w360

<白雪姫とも>

f:id:Miori:20140420175802j:image:w360


メイクの仕方もあるのですが、

特にディズニープリンセスのキャラが

本当に顔が似ているのに大人は驚きました。

そういう選考基準になっているのでしょうか。


今日の一番のみおりのお目当ては

プーさんのアトラクションと記念撮影。

園内を歩いていると、

いきなり目の前から歩いてくるプーさん。

<あぁ、行ってしまった、、、>

f:id:Miori:20140420175800j:image:w360


警備員に囲まれて足早に記念撮影エリアに

移動をしていきました。

「あっという間に行っちゃったね、、、」と

おとうさんがみおりに言うと

「プーさんにはプーさんの事情があるんだよ」

という大人の回答。

でも、その後ちゃんと皆で記念撮影できました。

<おぉ、ふわふわだぁ>

f:id:Miori:20140420175803j:image:w360

<あぁぁ、ダッフィーが抱っこされてる>

f:id:Miori:20140420175804j:image:w360

<全員で記念撮影>

f:id:Miori:20140420175805j:image:w270


みおりも蒼輔もとても楽しんでくれましたが、

疲れもあるのか、夜になるとみおりの

テンションは急降下、、、。

どうしたのか聞くと、

「帰りたくない、、、(涙)」とのこと。

それだけ楽しかったということでしょう。

「来年また来ようね」と約束をして

納得してもらいました。

<さようなら、ディズニーワールド>

f:id:Miori:20140420175806j:image:w270


(By おとうさん)