感動の再開

今日から恩方のおばあちゃんと

八王子のおばちゃんが

ゴールデンウィークのお休みを

利用してこちらに来ることに。

子どもたちはずっと前から

この日を心待ちにしていました。

運が悪くというか良くというか、

シカゴからラーレーへの飛行機が

遅れてしまったため、

お昼ごろに到着の予定が夕方に

なるということ。

おかあさんは空港にお迎えに行っているので

おとうさんは子どもたちを学校に

迎えにいくべく会社を早退。

みおりと蒼輔をピックアップし、

空港へ車を走らせたところ

タイミング的にはドンピシャで、

空港のゲートを二人を迎えることができました。

<あっ!おばあちゃーん!!>

f:id:Miori:20140522185923j:image:w360

<みおちゃん、着いたよぉ!>

f:id:Miori:20140522185927j:image:w360


無事感動の再開に立ち会うことができました。

特にみおりは空港でのお出迎えを

すごくしたかったようで、帰りの車の中で、

「みおちゃんこれがしたかったんだよぉ」と

何度も言っていました。


家に戻った後は家の中の案内。

みおりがはりきって、興奮しながら案内を。

興奮して紹介できる日常が子どもにも

こちらでできたんだなぁ、と

少し感慨深かったです。


(By おとうさん)