夏休みの宿題

日本に一時帰国をしていた時も一月

学校や幼稚園に通っていた子どもたち。

アメリカに戻ってきたら、

いよいよ補習校の夏休みの宿題

追い込みに入ります。

みおりはボリュームも多くかなり苦戦。

朝から宿題に取り組むも、

途中で「もう無理、、、」と弱音が。

大好きなアナ雪(Froze)の中に

妹のアナが「I know! You can!!」と

叫ぶシーンがあったので、

盛り上げるためにおとうさんも

アナの真似をして言ってみたところ、

単純に大いにイラツカせるだけの結果に。

難しい年頃です。

<ひぃ、もう無理、、、>

f:id:Miori:20140903120610j:image:w360


苦戦しながらも今日の宿題を無事片付け

お楽しみのプールに行くことに。

子供たちは家の近くのプールが

本当に大好きで、暇さえあればプールに。

<プール楽しいね!>

f:id:Miori:20140903120556j:image:w360


そして今日は珍しく外食をすることに。

近所にある人気のピザ屋さんに。

リーズナブルな値段で窯焼きピザが食べれ、

みんなで久しぶりのアメリカでの

外食を堪能することができました。

<あぁ、美味しかった!>

f:id:Miori:20140903120614j:image:w360


(By おとうさん)