蒼輔6歳になりました

今日は蒼輔の誕生日。

いつもは朝なかなか起きないのですが

今日は大人よりも早起きをして

おとうさんとおかあさんを起こして

「ぼく、今日で6歳になった」と

報告をしてくれました。


味覚が少しアメリカンになってきたのか、

カラフルなカップケーキを希望。

蒼輔以外は「・・・」というケーキを

男らしくがぶりといきました。

<男らしい!!>

f:id:Miori:20140924120759j:image:w360


が、二口くらい食べた後は

「レインボーすぎて美味しくない」という

謎の理由で手がとまってしまいました。。。

何でもチャレンジしてみるというのは

蒼輔のよいところではありますが、

玉砕が多いのがたまにキズです。


気を取り直して別のケーキでお祝いを。

ろうそくもちゃんと消すことができ、

みんなにお祝いの歌も歌ってもらいました。


ずっと楽しみにしていた誕生日を

満喫した蒼輔でした。

<Happy Birthdayのろうそくだよ>

f:id:Miori:20140924120756j:image:w360


(By おとうさん)