生命と科学博物館

今日はほ習校が終わった後、

家族みんなでMuseum of life and scienceに

行きました(in ダーラム)。

ダーラムにつく前にそうすけがねてしまいました。

<ゆめの中へ、、、>

f:id:Miori:20140930214534j:image:w360


でも、ついたらおきました。

<とうちゃく!>

f:id:Miori:20140930214538j:image:w270


まずはFarm Yardに行きました。

ウシやアルパカやブタやフクロウなどがいました。

出口にRed Hatのオフィスにあるウシのおきものと

同じようなものがありました。

<パクリ?>

f:id:Miori:20140930214454j:image:w360


たてものの外に大きな公園があって、

その中にきしゃが走っていたので。

その後、みんなで乗りました。

<風がきもちいいね~>

f:id:Miori:20140930214459j:image:w360


次に、きょうりゅうの化石とか貝が

ほれる場所に行って、

貝をほりあてました。

<発見!>

f:id:Miori:20140930214503j:image:w360


でもとくにおもしろかったのは、

たてものの中のジェンガです。

女の子と男の子のチームにわかれて

ジェンガを使っていろいろなものを作りました。

<女の子チーム!>

f:id:Miori:20140930214511j:image:w360

<男の子チーム!(お父さん作)>

f:id:Miori:20140930214507j:image:w270


休日を楽しくすごせました。


(By みおり)