小平よりお客さま

小平のおじいちゃん、おばあちゃんが

遊びに来てくれることになりました。

5月の恩方のおばあちゃんたちに次ぐ

家族の訪米で子供たちも心待ちに。

夕方の便で到着ということなので、

子どもとおとうさんで迎えに行くことに。

ゲートで待ってお迎えするのが

大好きなみおり。

蒼輔と一緒に首を長くして待ちます。

<まだかなぁ~>

f:id:Miori:20141207111102j:image:w270


そうして待つこと10分ほど。

おじいちゃんとおばあちゃんを遂に発見。

大興奮の子供たち。

<おーい!ここだよ!!>

f:id:Miori:20141207111103j:image:w270


空港から近いのが我が家の良いところ。

家に到着したらおみやげタイム。

荷物のほとんどはおみやげ、という充実ぶり。

子供たちも日本の食材や

妖怪ウォッチの雑誌などを入手してほくほく。

夕食には久しぶりに大勢で鍋をつついて

とても楽しい晩餐となりました。


(By おとうさん)