ディズニー・オン・アイス

アナ雪をみおりが大好きなのは

今まで紹介したとおり。

半年くらい前からアナ雪の

スケート・ショーを予約しており、

ようやくその日がきました。

PNCアリーナという家から

20分くらいのところに

朝から車で行きます。

<はじめてのPNCアリーナだよ>

f:id:Miori:20150104203146j:image:w270


中に入るとアメリカらしく

色々な出店がでており、

お金を落としてもらおうと

様々なトラップが、、、。

でも、補習校の友達とばったり

会ったりして、盛り上がる子どもたち。

<なんだろう、見てみよう>

f:id:Miori:20150104203147j:image:w270

<こんなゲームも!>

f:id:Miori:20150104203148j:image:w270


折角なので何かを食べながら

ショーを楽しむことに。

子どもたちが選んだのは

寒いのにアイスクリーム。

好きなんですね、、、。

<アイス食べてまーす>

f:id:Miori:20150104203149j:image:w360


ショーが始まると、

特に女子チームは釘付け。

男子チームは早く終わんないかなぁ、

という雰囲気が漂わなくは

なかったですが、

一緒にそれなりに楽しむことができました。

<ディズニー・オン・アイス>

f:id:Miori:20150104203151j:image:w360


今度はアイスホッケーとかを見に来て

盛り上がろうかと画策する

男子チームでした。


(By おとうさん)