手作り料理

今日は補習校の遠足の下見の日。

家の側の大きな公園が候補地なので

家族ででかけることにしました。

今までに何度か行ったことのある

公園ですが他の委員の子供たちと

一緒だったのでいつも以上に

鬼ごっこが白熱し、

とても楽しく過ごした子供たちでした。

<よし、こっちに逃げよう>

f:id:Miori:20150216062707j:image:w360

<おっと、大丈夫かな?>

f:id:Miori:20150216062710j:image:w360


夜は塩昆布のパッケージにのっていた

塩昆布パスタをみおりが作りたいというので

頑張ってなるべく自分でやってもらうことに。

キャベツを切ったり、ニンニクとオリーブ油を

炒めたりとみおりさん料理にはげみました。

<炒めていまーす>

f:id:Miori:20150216062717j:image:w360

<完成!>

f:id:Miori:20150216062721j:image:w360


できたパスタもすごく美味しく

おとうさんにとっては、みおりからの

良いバレンタインのプレゼントになりました。


(By おとうさん)