出立前の晩餐

明日から出張に行くおとうさん。

男手がある内に荷物の多い

買い物を済ませてしまおうと

コストコに行くことに。

前は蒼輔と一緒にカートに

乗っていたみおりも

最近は恥ずかしいのか

歩くことが多いです。

<もう、カートは卒業だから>

f:id:Miori:20150307170632j:image:w360


おやつ用にまとめ買いする

チップスは頑張って、

自分で運んでもらいます。

<よいしょ、よいしょ>

f:id:Miori:20150307170635j:image:w360



家に着いて、荷物を運ぶのも

手伝ってもらうことに。

大きなキッチンペーパーを

運んでくれた蒼輔。

なかなか心強いです。

<お手伝いするよー>

f:id:Miori:20150307165558j:image:w270

晩御飯はたまには外食を。

シーフードレストランですが、

ハンバーガーが炭火焼で

とても美味しいので

子供たちはチーズバーガー。

<ここのが旨いんだな>

f:id:Miori:20150307165610j:image:w360

<足りないくらいだよ>

f:id:Miori:20150307165601j:image:w360


出張前に家族で楽しく

食事をすることができました。


(By おとうさん)