運営委員慰労会

今日はおとうさんが昨年一年間一緒に活動していた

補習校の運営委員のみなさんとの慰労会。

仕事の都合で日本に帰国してしまった方もいましたが

全員集合して一年間の労をねぎらいました。

<飲み会進行中>

f:id:ktdisk:20150516150817j:plain

f:id:ktdisk:20150516152507j:plain

f:id:ktdisk:20150516170131j:plain

 

毎度のごとく持ち寄り形式でたくさんのごちそうとお酒が勢揃い。

 

途中、子どもたちは歩いてすぐの公園へ。

顔が真っ赤になるほど夢中で遊んでいました。

<そろそろ帰ろうねぇ>

f:id:ktdisk:20150516202620j:plain

 

運営委員の仕事はかなり忙しく、

毎週土曜日も早く学校へ行かなくてはいけないことも多くて

家族みんなでサポートしながらの活動となります。

 

その分、こうして家族ぐるみでお付き合いする機会も増えて

楽しい一年を過ごすことができました。

 

委員のみなさん、おとうさん、一年間お疲れ様でした!