似顔絵

今日はおかあさんの仕事仲間の家で
飲み会がありました。
蒼輔はまだ床に伏せっている感じなので
おとうさん・みおりチームと
おかあさん単体の入れ替え戦でのぞむことに。

その日は、友人の絵描きさんが来て、
家族の似顔絵を描いてくれることに。
みおりはとても楽しみにしていたようで、
描いてもらっている間、
ほぼずっと側で見ていました。
<おぉ上手だねぇ>

f:id:ktdisk:20150720151812j:plain
<大分出来たきたね!>

f:id:ktdisk:20150720151817j:plain
<顔ができてきたぁ>

f:id:ktdisk:20150720151839j:plain



プロの方のお手並みを拝見し、
大分勉強になったようです。


それにしても最近の暑さはすさまじいですね。
途中でポカリを購入し、がぶ飲みするみおりでした。
<ごきゅごきゅごきゅごきゅ>

f:id:ktdisk:20150720162608j:plain

<ぷはぁぁ、旨すぎる!!>

f:id:ktdisk:20150720162613j:plain



(By おとうさん)