温泉!!

日本に家族で帰国する時の
ビッグイベント言えば何と言っても温泉。
今日は恩方のおばあちゃんに車を借りて
大月の温泉に行くことに。
今回は奮発して露天風呂付きの部屋に宿泊。
蒼輔くんの体調もようやく戻り、
温泉で一時帰国の疲れを癒します。
<もうよくなったよ〜>

f:id:ktdisk:20150723170547j:plain

<頭にタオルを巻いてみました>

f:id:ktdisk:20150723175145j:plain

 

みおりはヘアドネーションをしたことをブログに書くことに。
浴衣をきて何かを書いていると文豪の香りが漂いますね。

<文豪みおり>

f:id:ktdisk:20150723175945j:plain



食事は既に色々美味しい物を食べていますが、
旅館での食事はまた趣があり格別。
ゆっくり温泉につかった後に
美味しい食事と飲み物を楽しみました。
<いやぁ、風呂上りの一杯は最高>

f:id:ktdisk:20150723180020j:plain
<僕はお子様ディナー>

f:id:ktdisk:20150723183217j:plain


<浴衣の美女二人!?>

f:id:ktdisk:20150723183220j:plain



趣のあるとても良い宿で
恩方からも近いので一時帰国の定宿に
なるかもしれません!
<風鈴の音が風流だね>

f:id:ktdisk:20150724094740j:plain

<また来たい宿だね!>

f:id:ktdisk:20150724095022j:plain




(By おとうさん)