スリーベアエーカーズ

夏休みに色々なサマーキャンプに参加をした子供たち。

日本と比べると音楽や体育の授業がアメリカは

少ないのでキャンプは色々な体験をする絶好の機会。

楽しい思い出が沢山あるようですが、

みおりはスリーベアエーカーズという

施設が特に楽しかった模様。

諸般の事情で蒼輔くんは行けなかったので、

今日は家族みんなでお出かけをすることに。

子どもが遊ぶことのできる屋外の施設で、

色々な遊具で体を使って遊ぶことができます。

<二人乗りのブランコだよ〜>

f:id:ktdisk:20150830135731j:plain

<おとうさん、もっと押して!>

f:id:ktdisk:20150830134411j:plain

<おとうさんも、はいっちゃうよ!>

f:id:ktdisk:20150830134751j:plain

 

普通の公園ではあまりない遊具がたくさんあり

子供たちもとても満喫している模様。

その中で、大きな射的のような遊具があったのですが、

おとうさんがやってみても難しかったのですが、

みおりは軽々と的中させていました。

運動はあまり得意ではないのですが、

フリスビーをキャッチするのも凄い得意なので

空間把握力みたいなものが長けているのかもしれませんね。

<よし、おねえちゃんに負けるな!>

f:id:ktdisk:20150830133916j:plain

 

久しぶりに足漕ぎではありますが

ボートにも乗り、屋外で気持ちのよい休日を過ごすことができました。

<流石に安全重視、、、>

f:id:ktdisk:20150830142317j:plain

<トランポリンは得意だよ!>

f:id:ktdisk:20150830132733j:plain

<また、来たいね〜>

f:id:ktdisk:20150830150415j:plain

 

(By おとうさん)