宿題の日

楽しかった誕生会が終わり、日曜日に突入。

日曜日の午前中は子どもたちにとっては宿題時間。

補習校で大量に宿題がでるのですが、

平日は現地校からも宿題がかなりでるので、

日曜日にやっつけてしまうのが通例。

本当に子どもたち大変です、、、。

<みおちゃんは量が多いんだよね>

f:id:ktdisk:20150920091456j:plain

<僕も大分量が増えてきたぞ、、、>

f:id:ktdisk:20150920091452j:plain

 

少し時間は戻りますが、小平のおじいちゃんとおばあちゃんから

誕生日プレゼントとその他支援物資が届きました。

それぞれがリクエストしたプレゼントプラスに

色々お菓子を頂き子供たちもご満悦。

どうもありがとうございました。

<やったー、あけよう!>

f:id:ktdisk:20150917194409j:plain

<やっぱり日本のお菓子がいいよね>

f:id:ktdisk:20150917194630j:plain

 

(By おとうさん)