プレゼント選び

たまには朝食を外で食べようということになり

近所にあるカフェにでかけることに。

蒼輔はキッズメニューを頼みましたが、

みおりはおとな向けのワッフルを注文。

<黄身から食べちゃおう>

f:id:ktdisk:20151018094139j:plain

<ワッフルハウスとは違うんだよね〜>

f:id:ktdisk:20151018094144j:plain

朝からアメリカンな朝食を堪能した子供たちでした。

 

腹ごしらえが終わったので買い物に行くことに。

本日はおかあさんの誕生日。

ショッピングモールで女子と男子で別れた後は

男子チームはプレゼントを買うことに。

プレゼントの化粧品を蒼輔が選びました。

「いつもおかあさん、こういう色つけてるから」

などと、持ち前の観察眼を発揮しながら化粧品を選ぶ蒼輔。

お店の人にも"Great Choice!!"と褒められ、

おとうさんにない才能を発揮しました。

<おかあさん、こういう色好きだよ>

f:id:ktdisk:20151018123119j:plain

<お店の人にも褒められたよ〜>

f:id:ktdisk:20151018125009j:plain

 

ショッピングモールを後にして、食料品の買い出しに。

ハロウィーンが近いのでパンプキンが売っていたので

去年カービングで楽しんだ女子チームは真剣に選定。

ホリデーシーズンも近づいてきて、

年末の雰囲気がすこしづつアメリカにもでてきました。

 

(By おとうさん)