マリオパーティー

補習校の後はお昼ごはんを食べて

帰ることが多いわが家。

歯がぐらぐらしている時は

サンドイッチを嫌がった蒼輔ですが、

最近少し落ち着いてきたのか、

またJimmy Jonesのサンドイッチを

好んで食べるようになってきました。

ただ、トマトは未だに嫌いなようですが、、、。

<トマトは抜いてほしいなぁ>

f:id:ktdisk:20160116130646j:plain

<みおちゃんはこれでトマト食べれるようになったよ>

f:id:ktdisk:20160116130650j:plain

 

クリスマスプレゼントに買ってもらった

マリオパーティがお気に入りの子供たち。

週末の夜はご飯を食べ終わった後にみんなでやることも。

 

<あぁぁ、やられた〜>

f:id:ktdisk:20160116210736j:plain

<また、負けてしまった、、、>

f:id:ktdisk:20160116210746j:plain

 

電子版すごろくという感じで

家族で楽しむことができるのよいところです。

 

(By おとうさん)