パネラ・ブレッドのチーズトースト

外食で軽くご飯を食べる、ということが難しいアメリカ。

さっと食べるご飯は、ファーストフードが主流なのですが、

あまり健康的でないのが問題。

そんなアメリカでわが家がよく行くのがパネラ・ブレッド。

量が多すぎなく、値段も手頃で、味も美味しいので

休日の昼食での利用度はかなり高いです。

子どもたちはパネラのチーズトーストがお気に入りで

ついてくるポテトチップと共に

一人分をぺろりと食べてしまいます。

<一人前ならぺろりだよ>

f:id:ktdisk:20160214142106j:plain

<みおちゃんでも全部食べれるよ>

f:id:ktdisk:20160214142110j:plain

食に対しては、子どもたちは大変保守的なので

選択肢が少なすぎて、色々開拓をしたいおとうさんは

少し不満ですが、まぁ致し方なしかと、、、。

 

今日はバレンタインデーなので、

プレゼントをもらったおとうさん。

毎年、トランクスをもらうのですが、

今年は蒼輔がみたててくれました。

<おとうさん、青が好きだよ>

f:id:ktdisk:20160214155732j:plain

 

他人の好みを把握するなど

父親に全くない一面を発揮して、

プレゼント選びでいつも活躍する蒼輔くんでした。

 

(By おとうさん)