引っ越しの差し入れ

アメリカに来てからずっとお世話になっている

ArmanとSusanが引っ越すということで、

家に食事の差し入れを持っていくことに。

日本食が好きな二人なので、

豚汁とおにぎりをもっていくことにしました。

二人の第一子アレズーもすっかり大きくなりました。

 年上の子供に遊んでもらうことが多い蒼輔ですが、

今日はちゃんとおにいちゃん役をしていました。

<アレズー大きくなったねぇ>

f:id:ktdisk:20160228182554j:plain

<ボールで一緒に遊んであげよう>

f:id:ktdisk:20160228155314j:plain

<おぉ、ボールも持てるのね>

f:id:ktdisk:20160228155213j:plain

 

Armanとおとうさんは年度末ということもあり、

そのまま1時間以上の電話会議並びに作戦会議を、、、。

子どもたちはその間は公園に。

<やっほー>

f:id:ktdisk:20160228170846j:plain

<滑り台すべれるかな>

f:id:ktdisk:20160228171422j:plain

 

素晴らしい新居も見せてもらうことができ、

持っていった料理もとても喜んでもらい、

とても良かったです!

 

(By おとうさん)